toggle
地域密着型芸能プロダクション
2021-12-13

修道女アンジェリカ(窪瑤子出演)

第24回新宿区民オペラ実験劇場
修道女アンジェリカ

2022年1月23日(日)
13時30分開演(13時開場)

【会場】新宿文化センター 小ホール

全席自由 5,000円

窪瑶子の出演情報です。
昨年2月に修道女アンジェリカに携わらせていただき、その後何度もお世話になりました歴史ある新宿区民オペラ。
また同じ演目で、来月出演させていただく事になりました。

今回は修道女長と修道院長の2役を歌います。
家庭の事情や、様々な思いを抱えて修道院に集まる女性たちのまとめ役です。

神に身を捧げる修道女は、個人的な願望を持つ事が禁止です。
そんな中で、羊飼いだったジェノヴィエッファは子羊をペットにしたいと願ったり、食いしん坊のドルチーナは美味しいご飯の事で頭がいっぱい。

そんな中でアンジェリカの願いとは…?

プッチーニの美しいハーモニーと共に、お楽しみいただけたらと思います。

【お問い合わせ】
プログレス・アイエヌジー
03-6912-7204
info@progress-ing.net

関連記事