toggle
地域密着型芸能プロダクション
2021-12-01

三明真実のバースデイライブ!!

東京都内で女優、俳優、歌い手として活動するm.HALこと
三明真実(みはるまさみ)のバースデイライブを
今年もツイキャスにて無観客オンライン配信決定!

2021年、オンラインで新たに立ち上げた【HAL-EVA】でもお馴染み
Jazz Pf.Nui(from GrooveMakers)と共に
愛するアニメソング、昭和歌謡、JAZZスタンダートに挑戦します。

特別ゲスト💙♥💚も参戦予定!
年に一度のお祝いに是非ご参加下さい!

●チケット種類は3つ●
お誕生日めちゃくちゃおめでとうチケット(5555円)
・視聴チケット+ご祝儀です。めちゃくちゃ嬉しいです!!!
お誕生日おめでとうチケット(3600円)
・視聴チケット+お祝いです!嬉しいです!!
お気軽ご視聴チケット(1500円)
・視聴チケットです!喜びます!
🎟チケットご購入はコチラ🎟
https://twitcasting.tv/tela_hal/shopcart/120497
※おめでとうチケット、お気軽チケットは追加チケットより選択いただけます。
お祝いの気持ちを是非、届けて下さい☺️

オンラインチャットで皆様と楽しい時間を過ごせることを心より楽しみにしています。

関連記事